ジェルトロンショップご紹介‼

スリープスタジオ・モチヅキ様

ジェルトロンマットレス販売数日本一のお店は静岡市にある「スリープスタジオ・モチヅキ」様です。望月社長様を含め僅か5名のスタッフで徹底した眠りの提案をされています。

展示台数もジェルトロンだけで12台(全展示台数は約200台)というのも日本一です。特筆すべきは望月オリジナルとして2レイヤーセグメントの下にもう1段ジェルトロンセグメントを組み合わせた別注3レイヤーマットレスというのがあり、価格もかなり高額にも関わらずコンスタントにご販売いただいております。どんな寝姿勢にも対応した究極の浮遊感を味わっていただくことが可能です。

望月社長望月社長様と私田中とのご縁はもう37年になります。商道徳の勉強会の商業界ゼミで知り合い、それからずーっと今日まで弊社がウォーターベッドをメインに販売しておりました時からの弊社の販売代理店でいて頂くことができ感謝しております。

望月社長様はじめスタッフの皆様はとにかく勉強熱心でいつもお客様の喜びを願って業務に取り組まれており、マットレスまくらの独自のお試し貸し出しシステムを準備されていますので、お客様は納得した上でジェルトロン商品をお求め頂くことができます。

ホームページも充実しており、ご購入のお客様の体験談のコーナーはジェルトロン開発者である私も勉強させて頂いています。是非お近くの皆様には訪れて頂きたいお店です!

タイトルとURLをコピーしました