1. トップ >
  2. お買物の流れ

お買物の流れ

当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。パシフィックウエーブが取り扱うジェルトロン製品(マットレス、まくら、クッション他)に関するご購入までの流れについてご紹介いたします。

商品のご注文方法

1.ご希望のジェルトロン製品を選ぶ
ご希望商品の詳細ページで、ご購入の商品、購入数を選択のうえ、「カートに入れる」ボタンを押してください。

2.「カートの中身」を確認する
「カート」のページに移動するので、注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認して下さい。 商品を確認したら、「レジへ進む」を押してください。

3.お客様情報を入力する
カートの中身を再確認して、「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力してください。 ご入力内容に誤りがないかを確認し、「次へ進む」を押してください。

※マットレスご購入のお客様へ
マットレス・介護用マットレス(トップマットレスを除く)をご購入のお客様は、 e-MOSの測定結果をご入力いただく必要があります。 オーダーメードマットレスe-MOS」のページから、ご使用者に合ったジェルトロンの硬さ (例:頭・肩4、腰・お尻6、脚3など)を測定し、その結果を「お客様情報の入力」にある 「e-MOS測定結果」の欄にご入力ください。ダブル・クイーンをご購入の方は、お2人分の 測定結果が必要です(図)。同じ欄にお2人分の測定結果をご入力ください。マットレスを 複数ご購入のお客様も同様に、同じ欄に人数分の測定結果をわかるようにご入力ください。

※ダブル・クィーンサイズのマットレスは運送会社の都合上、代引き決済、日曜日・祝日・大型連休期間の配達が出来ません。あらかじめご了承くださいませ。

(例)2レイヤー クイーンサイズを2点お買い求めの方
1枚目 2レイヤー クイーン
?頭・肩4、腰・お尻4、脚3 ?頭・肩4、腰・お尻3、脚4
2枚目 2レイヤー クイーン
?頭・肩3、腰・お尻4、脚3 ?頭・肩4、腰・お尻4、脚3

4.配送設定を入力する
配送先、配送方法等を選択してください。ご入力内容に誤りがないかを確認し、「次へ進む」を押してください。

5.お支払い方法を設定する
ご希望のお支払い方法を選択してください。ご入力内容に誤りがないかを確認し、「次へ進む」を押してください。

6.ご注文内容を確認する
表示される内容を確認して、「完了」を押してください。

以上の手順でご注文は完了します。ご注文いただきましたら、ご登録いただいたメールアドレスに 「ご注文確認メール」をお送りしますので、ご確認ください。

送料・手数料・配送

1.送料
ご購入価格の合計が1万円以上の場合は、送料無料です。
ご購入価格の合計が1万円未満の場合は、送料一律540円(税込)です。

※ダブル・クィーンサイズのマットレスは運送会社の都合上、代引き決済、日曜日・祝日・大型連休期間の配達が出来ません。あらかじめご了承くださいませ。

※沖縄県・離島への発送は代引き決済のご利用ができない場合がございます(受注確認のメールにてお知らせ致します)。また、運送業者はヤマト運輸・日本郵便となります。

尚、バッグ用ショルダーパッド(SS・S・Mサイズは2個まで、Lサイズは1個まで)は、ゆうメール(日本郵便)での発送(送料一律180円税込)も承ります。 ただし、納期指定、代金引換によるお支払いはできません。 クレジットカード決済、指定銀行・ゆうちょ銀行への事前振込をお願いいたします。 また、ゆうメールには破損や紛失に関しての保証はございませんのであらかじめご了承ください。

2.代金引換手数料
お支払いが代金引換の場合、佐川急便e-コレクトとなります。代金引換手数料は、一律324円(税込)です。
(※マットレスのダブルサイズ・クィーンサイズは代金引換が出来ません。ご購入をご希望の場合にはクレジットカード決済、指定銀行・ゆうちょ銀行への事前振り込みをお選びください。沖縄県・離島への発送は代引きがご利用できない場合がございます)

3.配送
配送業者は、日本郵便または佐川急便です。ご注文商品やお届け先によって決定させていただきますので、決定後受注確認メールにて配送業者をご連絡致します。
お支払いがクレジットカード決済・代金引換の場合、ご注文内容確認後、1〜7営業日以内の発送となります。
お支払いが銀行振込・郵便振替の場合、ご入金確認後、1〜7営業日以内の発送となります。
なお、一部商品につきましては、ご入金確認後、4〜7営業日以内での商品発送とさせて頂きます(万一、在庫切れ等により左記納期での発送ができない場合はメールにてご連絡申し上げます)。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

※日本国外へのご発送は承っておりません。ご了承下さい。
※International shipping is not available. Sorry.

発送いたしましたお荷物の配達状況は、以下のページよりご確認いただけます。

佐川急便 お荷物お問い合わせシステム
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
 
日本郵便 お荷物お問い合わせシステム
http://https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

返品・交換・追加注文

1.返品・交換
「初期不良品」「注文以外の商品」などがお手元に届いた場合や、 お客様のご都合により返品・交換をご希望の場合は、商品到着より1週間以内であれば返品・交換を承ります。 まずはメールにてご連絡ください。
  geltron@geltron.jp

「初期不良品」「注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、当店が返品送料、お客様への再送料を負担いたします。 商品出荷後にお客様のご都合により返品・交換される場合は、返品送料、再送料はお客様のご負担となります。 ご返送の際は、お届け時の梱包材にてご返送ください。

なお、以下の場合は返品・交換ができませんのでご了承ください。
・一度ご使用になった商品
・商品付属のタグなどを取られた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・商品到着より1週間以上経過した場合
・セールなどの特別価格の商品
・事前に返品・交換のご連絡がない場合

2.オーダーメードマットレスの返品・交換
e-MOS(マットレスオーダーメードシステム)にて商品をご購入のお客様は、商品到着後2週間以内であれば、 マットレスの硬さを変更させていただきます。
この場合、交換商品の当社への返送料はお客様のご負担となります(お客様への再送料は無料です)。

また、2週間お使いいただいてどうしてもお気に召さない場合は100%返金いたします(カード決済の場合には、 取り消し対応いたします)。 この場合、当社への返送料はお客様のご負担となります。お届け時の梱包材にてご返送ください。 いずれの場合も、まずはメールにてご連絡ください。 geltron@geltron.jp

3.追加注文
追加注文をご希望の方はオンラインショップより、備考欄に追加のご注文あることを明記したうえで、再度ご注文ください。最初のご注文分と同梱して発送いたします(送料は再計算の上、メールにてご連絡いたします)。
また、下記の場合は追加注文ではなく、新規ご注文として処理させていただきますので、予めご了承下さい。
コンビニ決済でのご注文
・指定銀行・ゆうちょ銀行への代金振込済みのご注文
・最初に注文した商品発送日当日のご注文
 (商品によっては発送日前日〜前日より前でも追加ではなく、新規ご注文となる場合がございます。予めご了承下さい)

TEL:0773-75-0654  geltron@geltron.jp

TOPへ